Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

くまざわ書店で働きはじめました。

志の輔師匠が肺炎で入院。心配だ・・・

一刻も早い回復を祈るばかり。

 

私の仕事始めは昨日だったが、前職の取次および出版社は

例年5日が仕事始め。このタイミングで新年の挨拶とともに

昨年9月末より働きだしたことを友人・知人に正式に連絡した。

なのでブログでもあらためてご挨拶を

 

あけましておめでとうございます。

令和元年5月にトーハンを退社し、腰のリハビリを続けておりましたが、

調子も上向きになり、令和2年9月末よりご縁を頂いた

くまざわ書店」にて働くこととなりました。

 

担当業務は経理とシステム。勤務地は八王子の本部です。両分野とも

ほぼ初体験で、この歳でIOT、借方貸方仕訳を勉強しております(笑)。

 

仕事復帰から3か月。ようやく仕事に慣れリズムも掴めてきましたので、

皆様にご連絡させて頂きました。前職同様、今後ともご指導ご鞭撻の程、

よろしくお願いいたします。

                       2021年1月

 

まだまだ無理の効かない身体ですが、

多くの方々からメッセージを頂き、熱き血潮が沸き立つ思いです。

今後ともよろしくお願いいたします。 

 

f:id:Makotsu:20210105212316p:plain

www.kumabook.com