Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

アト6ステッカーが届いた

3/24にTBSラジオ【いけずバンド天国】に採用された 証として

アフター6ジャンクションから「番組特製ステッカー」が届いた! 

採用直後にTBSラジオからのメール(下記)にすぐに返信したが、

その後音沙汰がなく、やきもきしていた。

 

もしかしたら住所、氏名を書いた返信メールが届いていないのでは?

もう一度送信した方がいいかな~? 

なんだか督促するみたいで恥ずかしいな・・

などとモヤモヤする日々が約1ヵ月。

 TBSラジオは我を忘れていなかった!

 

TBSラジオ「アフター6ジャンクションスタッフ」のスタッフです。
いつも当番組ならびにTBSラジオを御愛聴いただきまして誠にありがとうございます。
この度、放送で以下のメールを採用させていただきました。
つきまして、「番組特製ステッカー」をお送りさせていただきます

 

f:id:Makotsu:20210428163533j:plain

f:id:Makotsu:20210428163620j:plain
makotsu.hatenablog.com