Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

この一年間

今日は誕生日でした。

一年前は療養中(リハビリ中)で、出口の見えない状態でした。

声をかけて頂いた、現在の職場で働くことも不安ばかりが

先に立ち迷いに迷っていた頃でした。

 

一年後の今、週4日間とセーブしながらも普通に働くことができ、

なんとか日常生活をおくれているなんて、本当に夢のようです。

これも支えてくれた家族、友人、先輩後輩や、職場の方々の

お陰だと感謝しています。

 

いや感謝してもしきれるものではありません。

自分ができることは、今、日常生活のある幸せ(ありがたみ)を

しっかり実感することと、周りの方々への感謝を忘れないこと。

この日常が当たり前と感じるようになってはいけない・・・

と肝に銘じていきたいと思います。

 

最近読んでいるコミックに、なんだか共感する今日この頃

 

「平和やなァ~」

 (ザ・ファブル 7巻より)

 

f:id:Makotsu:20210821230646j:plain