Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

サンドウィッチマン「ザ・ラジオショーサタデー」

ついに、ニッポン放送ザ・ラジオショー」に

サンドウィッチマンが登場することになった。

これは非常に嬉しいニュース。

 

10月2日から、放送時間は毎週土曜日の13:00。

この時間帯、私はいつもウォーキングしながらラジオを聴いている。

以前は TBSラジオ久米宏のラジオなんですけど」が面白くて

ヘビーリスニングしていたが、"TBSラジオFM化計画”により?、

2020年6月に番組が終わってからは、

文化放送ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsClub」を聴いていた。

しかし、10月からの土曜の午後は「ラジオショー」に決まった!

 

 

f:id:Makotsu:20210907210315j:plain

 

これで「ザ・ラジオショー」は月~木が「ナイツ」。金が「中川家」。

土が「サンドウィッチマン」と「漫才サミットがコンプリート。

 

土曜日は、9:00~TBSラジオナイツのちゃきちゃき大放送」そして、13:00~

ニッポン放送サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」。

お笑い好きには、たまらないタイムテーブルとなった。

ウォーキングとBluetoothイヤホンが大活躍の土曜日になりそうだ。

 

f:id:Makotsu:20210907210211j:plain

 

※漫才サミット

漫才サミットは、かつてM-1を制した中川家の礼二が発起人となり始まった

漫才好きの為のお笑いライブです。同じくM1のチャンピオンであるサンドウィッチマン

そして誰しもが認める実力派漫才コンビであるナイツが加わり、違う事務所ながらも

一体感を感じさせてくれるライブが好評を得て、日本全国各地で臨場感ある漫才ライブが

繰り広げられています。

f:id:Makotsu:20210908130027j:plain

 

youtu.be