Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

やっぱり鬼門だったオレスタイル・・・

今このブログを書けているので、落ち着いた状態なのだが・・

 

昇太師匠の独演会「オレスタイル」を見た時に限って、

いろいろな事が起きている。それもあまり良くないことが。

 

2014年は、見ている間に母親が緊急入院していた。

2016年は見れたが、2017年は私の体調が悪くなりドタキャン。

2018年は前年のこともありチケットを取らなかった。

2019年はなんとか見れたが、2020年も私の体調が悪くドタキャン。

そして2021年。何事もなく無事に見ることが出来た。

 

・・・と思っていた矢先。

オレスタイルの翌日に母親が救急車で緊急入院した。

冒頭に戻るが、現在は容体が落ち着いており、ブログを書いている。

 

 

f:id:Makotsu:20210917215231j:plain

 

たまたまの偶然だろう、今年は何事もなく・・・

と思っていた矢先だけに、いったいなぜ「オレスタイル」の

時に限って・・とちょっと怖くなってしまう。

 

昇太師匠のせいでも何でもないが、こう重なると

次回はどうするか考えてしまう。