Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

アマゾンで珍しいお買い物

Amazonでちょっと大きなお買い物。

さて何でしょう・・・

 

f:id:Makotsu:20210927181343j:plain

 

大きな箱の中身は、「お墓参り用の水桶」

いつもお墓に常備してある水桶がいつのまにか水漏れ。 

どうもいくら汲んでも汲んでも水が減るな~・・・

と思っていたら、お墓参りに行った弟からLINEで動画が

送られてきた。「水桶の底が抜けてるよ」

 

f:id:Makotsu:20211003090940p:plain

 

さて、水桶はどこに売ってるのか?

近所のホームセンター3店(カインズ、DCMホーマック、スーパーバリュー)

を回ってみたが、どこも在庫なし。困った・・・そうだアマゾンがあるな。

 

P.C手桶セット 2,564円。

さすがアマゾン。なんでも揃ってしまう。

 

文字は手書きにするか・・・

字がめっぽう下手なのでシールにしよう。

 

f:id:Makotsu:20211003085254j:plain