Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

おぼん・こぼん THE FINAL

2021年10月6日「水曜日のダウンタウン」。

こんなにハラハラドキドキ、そしてヒリヒリ

させられたテレビ番組は今までになかった。

 

そして最後は素晴らしき大団円。

テレビの前で思わず感動と嬉しさの涙を流した。

これは「水曜日のダウンタウン」二回目の

ギャラクシー賞 いけそうだな。

 

f:id:Makotsu:20211007122632j:plain

 

番組プロデューサー藤井健太郎

悪意とこだわりの演出術」に慣らされている視聴者は、

そう簡単に「おぼん・こぼん」の二人が和解するとは

思っていなかったはずだ。

しかし、まさかここまで揉めるとは・・・

テレビの前で「もう勘弁してくれ」「頼むから仲直りしてくれ」

「おぼんさん、意地を張るな、もう折れてくれ」と心から願った。

 

そして、最後の漫才。松本人志と同じ感想だった

カッコよかった~

 

ここまで来たら、是非、二回目のギャラクシー賞

取って欲しい。いや絶対に取れると思う。

 

 

水曜日のダウンタウン」のギャラクシー賞受賞歴は

2015年7月15日放送分

徳川慶喜を生で見たことある人 まだギリこの世にいる説」が

 2015年7月度月間賞(2015年度テレビ部門奨励賞)を受賞している。

 

www.nikkansports.com