Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

日ハム川村球団社長のツッコミ

TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」。今日の常連さんは

日本ハムの大ファン「えのきどいちろう」。もちろん登場第一声は

「新庄監督をよろしくお願いします!」

 

 

当然のごとく、新庄監督の就任会見が話題に

新庄監督「選手兼監督という形で契約を結んで頂きました」

川村社長「い、いえいえ監督だけです」

 

えのきど「(ナイツに)プロの眼から見て、川村社長のツッコミはどうですか?

      あれ、打ち合わせしてると思いますか?

ナイツ塙「あれは打ち合わせしてますね。してなかったらあんなに平然と

     顔色変えず、落ち着いてツッコめないですよ。」

ナイツ土屋「ツッコミのタイミングが少し喰い気味で、早いですね」

 

えのきど「やはりそう見ますか。そうですよね。あの後に新庄が

    優勝は目指しません”って言った時は、ビックリして無言でしたもんね。

      あれが打ち合わせ無しの反応ですよ。川村社長、素直でいい人なんで

      演技なんか出来る人じゃないですから」

 

さすがM-1審査員とコラムニスト。

見る視点が違うな~(感心)。

 

f:id:Makotsu:20211106214832j:plain

畑オーナー、新庄BIG BOSS、川村球団社長

 

youtu.be