Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

TBSラジオ公式読本 オンラインイベント

    3月26日開始の有料配信に申し込んだ。タイトルは長い。

TBSラジオ公式読本・5刷5万部記念  アシタノカレッジPresents 

 オンラインイベント~プレミアムサタデー!

 

長いタイトルを解説する必要はないのだが

・武田砂鉄 責任編集「TBSラジオ公式読本」の売行が5刷5万部を突破した。

・それを記念したイベントを武田砂鉄がMCを務める、金曜アシタノカレッジ

 (TBSラジオ)の特番として開催する。

・すでに忘却の彼方にある「プレミアムフライデー」を追跡し続けることに

 執念(怨念)を燃やす武田砂鉄さん。土曜夜のオンラインイベントにも

 その執念の一端を垣間見せた。

 

オンラインイベントは

3月26日(土)1900~ (アーカイブは4月1日まで)

出演:武田砂鉄、澤田大樹、ラランド、片桐千秋、外山絵里。

 

f:id:Makotsu:20220406161559j:plain

開局70周年記念 TBSラジオ公式読本

 

この配信、楽しみにしていた。

結論から言うとアーカイブ期間を勘違いして、半分しか見れなかった。

砂鉄さん、沢田記者、片桐千秋さんまでは聞けたが、その後は寝てしまった。

残りを聴こうと思ったら、既にアーカイブ期間が終了していた。

 

誠に残念。どこかで再アーカイブしないかな。

寝ぼけ眼に、外山さんがかなり過激な発言していた気配を感じた。

外山さんの発言聴きたいな~。

 

www.tbsradio.jp