これを買うのは”怖いもの見たさ”以外の何ものでもない。
ローソンが亀田製菓とコラボして発売した
「飲むハッピーターン オ・レ」
~あまじょっぱい あの美味しさをドリンクに~
これは・・・・
話題性はピカ一だと思うが。
問題はその味だ。
買って飲んでみた。
恐るべきことに「ハッピーターン」の味を見事に
再現している。この味はハッピーターン以外の何物でもない。
しかしそれが飲み物として成立するか、
ミルクとミックスした「オ・レ」にマッチするかは別物。
一言「美味くない」
少し飲んでインターバルを空けた。
結果的にそのインターバルが永遠に続くことになる。
ギブアップだった。こりゃ売れんでしょ。
ネットニュースによると、話題先行で売行き好調とのこと。
私も買うくらいだから、多くの人が飛びついたに違いない。
ローソンの企画の勝利。
まさにドリンク界の一発屋だ。
さしずめ ドリンク界のコウメ太夫?、ジョイマン?、波田陽区?
キンタロー?、スギちゃん?