Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

スーパー合体シリーズ

「日清カップヌードルスーパー合体シリーズ」を買ってみた。

9月12日に発売された第二弾は4点。

 

カップヌードル&シーフードヌードル

チリトマト&トムヤムクン

欧風チーズカレー&味噌

辛麺&にんにく豚骨

 

マジで美味いのか・・・?

というラインナップだが、怖いもの見たさで買う。

しかし、さすがにチリトマト&トムヤムクン、辛麺&にんにく豚骨は・・・

と思い残り2点を購入した。

 

 

 

最初は無難なカップヌードル&シーフードヌードルを食べる。

うん・・・? まずまず美味い。 いたって普通の味だ。

こうゆう味だと言われれば納得する味。

正直「合体」というインパクトは無かった。

 

さて次は、欧風チーズカレー&味噌を来週食べよう。

これはインパクトが期待できるかな?

 

そうだ、セブンの安売りコーナーで買った旭川ラーメン「蜂屋」の

カップ麺もまだ残っていた・・・そんなにカップ麺ばかり

食べていられないよ。(ちょっと嬉しい悲鳴)

 

 

蜂屋は新横浜ラーメン博物館で初めて食べて好きになった。

一時、神楽坂にも支店があって仕事帰りによく食べに行った。

焦がしラードが何とも言えない味わいだ。