Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

今期最終戦での大逆転・・オリックスV2

10/2 パリーグ今季最終戦でまさかの、まさかの

オリックスバファローズが大逆転優勝!

 

私はパリーグは王会長からのホークス推し。

昨年の雪辱を晴らして優勝と信じていた。

 

この日は、ホークスVS西武、オリックスVS楽天

パリーグ終戦)が同時刻に試合開始で、BSで二元中継・・

両試合の結果に一喜一憂。こんな体験ない。

 

 

ホークス逆転された。追加点取られた・・・ヤバイ。

ここは引き分けでも優勝だ。逃げ切れる。頑張れ。

しまった、また追加点だ・・万事休す。

 

一方、オリックスが乗りに乗っている。

昨日に続き今日も勝ち切った。あとはホークスの結果待ち。

ホークスの敗戦が決まり、オリックスまさかの逆転優勝!

投の山本、宮城、打の吉田、宗・・・いいチームだもんな

オリックスは、さすが昨年のチャンピオンチーム。

 

ホークスの面々には涙が目立った。

悔しいに違いない。この悔しさをCSにぶつけて

今から日本一を目指して欲しい。応援してます。

 

一つだけ言うと

「ホークスは”熱男”不足なんじゃないか・・・」

松田に代わる”熱男”の登場を願う!