Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

W杯2022 コスタリカ戦

一喜一憂するなと言はれても・・・

四年に一度の待ちに待った一大イベントだもの。

サポーターは一喜一憂するのが仕事だよ。

一喜一憂盛り上がらずにして、どうする!?

 

日本 0-1 コスタリカ

 

悔しい試合だった。

唯一の感想は、いくら考えても「悔しい!」しか思い浮かばない。

強いてあげれば、ドイツ戦に比べてディフェンスもオフェンスも

もたもた感を強く感じたことか。

 

 

どこがどう悪かったって、我々が掘り下げても

仕方がないこと。あとは選手と森保監督に任せて

スペイン戦を全力で応援するしかないよ。

 

勝てば官軍・・・?

マスコミも仕事とはいえ「掌返し」の報道が凄い。

プロの勝負事なので、勝ち負けがすべて。

その意味ではそれも仕方がないこと。

 

まあ、悪夢はケロっと忘れ、

みんなで次戦「スペイン戦」での勝利を願おう!

 

VAMOS NIPPON!

 

youtu.be