Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2022」

年に一度の「カンニング竹山単独ライブ 放送禁止」。

今年もパワーをもらいに行ってきました。

 

会場は赤坂の草月ホール。行くのは初めて。

舞台を中心に三方に伸びる傾斜の緩やかな客席。

トークライブの熱気を共感するには、ピッタリのハコだった。

 

例年と同じく

内容は一切話しません。

演者と観客の約束なので。

 

 

今回も、向こう一年間頑張れそうなパワーを

タップリともらってきました。

 

この内容を真剣に配信しようとしていた

サンミュージックのスタッフは頭どうかしてます(笑)。

私のような素人が考えても絶対無理でしょう。

 

 

ロビーには、多くの花束が・・・

その中にありました。やっぱりありました「赤江珠緒」。

やっぱり爪痕を残してます。