Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

子寅会 還暦記念

全員寅年生まれ。

正式名称は「出版子寅会」(出版社、取次、書店)。

一回り上の「出版親寅会」は錚々たるメンバーだった。

 

子寅会の集まりはコロナ禍で2年?いや3年ぶり?

(私は入院、リハビリ、休職期間があったので6年ぶり)

なんとか寅年のうちに集まれました。

幹事さん(kさん、Dさん)ありがとうございました。

 

みんな還暦になりました。

こうしてみんなで祝えるのが嬉しね。

子寅会よくここまで続いたね~。

 

※久々に飲み会で人の裸を見ました(笑)。

 

 

12月8日(木)神保町 八羽

(出席者)

・Dさん(T書館)

・Hさん(T書房→NS協会)

・Mさん(JS出版局→T書房)

・Fさん(K社)

・Kさん(S社→S社)

・iさん(S書店)

・iさん(k書店→i社)

・Aさん(元TN)

・kさん(D社)

・Mさん(S社→S社)

・Mさん(TN→k書店)

・Nさん(MH→B社)

・Tさん(元JS出版局)

 

(欠席)

・Hさん(YB→TG社)

・Hさん(MH)

・iさん(元S書店→元DK社)

・iさん(元S書店)

・iさん(元TS社→J社)

・Aさん(k堂)

 

幹事さん両名に敬意を表して、両名の勤め先の

売れている本を紹介。