Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

特撮ヒーロー

別にマニアではないんだけど、

あまりに懐かしいので、書店で購入してしまった。

発行が講談社というのが説得力がある。


ぼくらが大好きだった 特撮ヒーローBESTマガジン   ぼくらが大好きだった 特撮ヒーローBESTマガジン


ジャイアントロボ”と”仮面の忍者 赤影”は懐かしい。

よく夏休みの再放送で見たもんな〜。

改めて読むと、制作側の気合が伝わる。特に赤影は、かなり奥が深い。


他に”悪魔くん””ウルトラQ””バロム1””河童の三平

スペクトルマン””レインボーマン”とマニアック度満載の1冊!