Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

あれから2年 三沢光晴を偲ぶ

三沢光晴が試合中の事故で亡くなって

(2009年6月13日)からもう2年たつ。

この時期、いろんな雑誌で三沢関連の特集が組まれている。


  週刊プロレス


2年前は私にとっても、辛い時期だった。

三沢の死は、私の人生にとってもマイルストンだった。

あれから2年、いろいろありました。



Gスピリッツ Vol.20 (タツミムック)    Gスピリッツ Vol.20 (タツミムック)


名レスラー三沢の特集が組まれるのは嬉しいが、

同時に現在のプロレス界の窮状も垣間見える。

いまだにプロレスというと80年代、90年代の

話になってしまうからな・・・。