Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

いきものがかり  バラー丼

このジャケ写が今日の朝日新聞全面広告になっていた。

カラーの全面広告はなかなかのインパクトだ。

しかしタイトルはかなりベタである。


バラー丼

バラー丼

いきものがかりは、神奈川は海老名のストリートミュージシャンあがりで、

sakusakuTVK)で黒幕さんにいじられている頃を思えば、

国民的グループに成り上がるなんて夢のようなサクセスストーリーである。

今年は「風が吹いている」が、NHKロンドン五輪のテーマ曲となり、

紅白歌合戦のトリだという噂も飛び交っている。


でもこのジャケ写を見ると、大泉洋さんの土井善晴ものまねを思い出す。