Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

今日のバンクーバー

実は女子カーリングを真剣に見たのは、

今日(日本VS英国)が初めてでした。


卓上チーム青森/カーリング 2010年 カレンダー    本橋麻里 Days off [DVD] 


「アイドルみたいにDVDなんか出版して・・・」

「●●さんは”オアシズ”の光浦靖子”に似てるよな・・・」


などとロクにと見たこともないくせに、生意気言って、

本当に申し訳ありませんでした。

前言すべて撤回します。


「日本VS英国」は素晴らしい試合でした。感動しました!

そしてチーム青森のみなさんは美人でした。(本心です)


しかし、英国チームの19歳ミュアヘッドに心を奪われた殿方も

多かったのではないでしょうか?。

彼女は話題になるね。


   ミュアヘッド(後列右)



昨日、男子フィギュア高橋大輔の名前の由来が、「嶋大輔」と書いた件で、

「あああああ」さん、「ひらのや」さんからコメントを頂きました。

これには私も情報源・事実関係が不安になり、調べてみました。
 

正解は、やはり「嶋大輔」からの命名でした。

本人がブログで言っています。(2月20日のブログ参照)


http://ameblo.jp/s-daisuke/


「あああああ」さんの言うように、

高橋大輔のお父さんは昔、”やんちゃ”だったのかな・・・。