Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

まんがでわかる 7つの習慣

全世界で3,000万部が読まれているという

ティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣」。

人生を幸福に導く成功哲学だそうだ。

この手の本には苦手意識もあり、読んだことがなかった。

宝島社から”まんがでわかる”が出て、大型書店に山積みになっている。

これはいい機会なので読んでみた。


まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣


読んでわかったことが一つある。

小生は活字は得意でも、まんがは苦手だった・・・

どうりで読み進まないわけだ。


ちょっと前に「COMIC 会計天国」という購入したが、

やはり読みすすまない。

理由のひとつに画(イラスト)が女性向けなので、

通勤電車で読むのが恥ずかしいという点がある。

これ結構、大きい・・・


COMIC 会計天国

COMIC 会計天国