Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

シェフ大泉 一夜限りの復活!

年に一度の「さんま・珠緒のお年玉!

あんたの夢をかなえたろうかSP!」

(2019.1.14 9:00〜 TBS)で


シェフ大泉※」が一夜限りの復活!

HTB制作のローカルバラエティ番組『水曜どうでしょう』で大泉洋が演じる料理人。



番組D「大泉さんがキッカケで結婚されたご夫婦の

    夢を叶えてあげて欲しいんですよ」


大泉 「ここだけの話ね。私をキッカケに結婚する人、結構多いんです。

    世の中的に大泉洋のファンである事は、大々的に言いづらいらしいんですね。

    社会的少数派(マイノリティ)である”大泉洋のファン”ということが

    共有できたときにグッと近づくらしいんです。」

    
大泉さん番組Dより、叶えたい夢リストをもらう


大泉 「”大泉さんの手料理が食べたい・・・”
    これはまためんどい。ずいぶんと甘やかせましたね。」


ボヤキながらも「シェフ大泉」登場!


北海道チーズを使った洋風カルボナーラ

をおみまいする。