Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ヒロミさんのこと Sailing

久我山なごり雪が、蓼科の根雪になり。

長野の砂塵がバブルの六本木に駆り立てた。そして深大寺から国立…

「金井博美ものがたり」は、こうして紡がれていったんですね。

朧げながら繋がりました。

 

大団円はまだまだこれから。
(金井)ヒロミ物語を紡いていきましょう。

 

 

youtu.be

 

 

ヒロミさんの演出した「三つの宝」

主人公のサブローが登場する場面に流れたのは、

前期 :Desparade(ならず者)/イーグルス

後期 :Sailing /ロッド・スチュワート

 

後期は、曲が Sailingに変わったそうだ。

いま改めてSailing を聞く。その和訳歌詞に愕然とした。

 

Sailing こんな歌詞だったのか・・・

ヒロミさん悲しすぎるぜ・・・