Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

しばらく仕事休みます  俺たちは天使だ!

私事ですが、諸事情ありまして、

しばらくの間、今の仕事から離れることになりました。

関連する皆様にはご迷惑をかけてしまい、この場をかりてお詫びします。

また多くの方から、ありがたいメッセージを頂き、大変感謝しております。


ブログは細々と続けさせて頂きます。


あの名作ドラマの続編が30年振りに復活!


俺たちは天使だ! VOL.1 [DVD]  俺たちは天使だ! VOL.1 [DVD]


俺たちは天使だ!”は、1979年に日テレで放送されたアクションコメディードラマ。

主題歌は「男達のメロディー」(SHŌGUN)。

このドラマはライトなコメディーで凄く面白かった!

特にキャスト陣(麻生探偵事務所のメンバー)がいい味出してた。

  ・CAP(キャプテン)…沖雅也

  ・YŪKO(ユーコ)…多岐川裕美

  ・NAVI(ナビ)…渡辺篤史

  ・DARTS(ダーツ)…柴田恭兵

  ・JUN(ジュン)…神田正輝


今回のドラマは、30年後の麻生探偵事務所という設定だそうだ。

ちょっと注目である・・・。