Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

8月末 トリッキーな釣行

8月最終週の釣行は7人の大人数。

Hさん、KJさん、初参加のOZさん、Aさん、ITさん、NJさん、小生・・・

今シーズン初参加予定だったWTさんは、ルパン三世舞台挨拶の為、休場。

小生は腰痛が悪化し、釣果的には消化不良だったが、

なかなかトリッキーで楽しい釣行だった。 以下、スナップでご紹介。


OZさん手作りのヤマメの干物。車の中で干す(笑)


そしてキャンプ用バーナーで炙り朝食に・・・美味い!


田んぼに謎の痕跡が・・・ ミステリーサークル?

農家の人曰く「熊が出やがったな」 (おー怖わ)


今回、29cmのイワナ(尺に1cm足りない、通称”泣き尺”)を釣り

竿頭(さおがしら)となったNJさん。銘酒男山を飲んで余裕の表情。


  


29cmのイワナを釣り上げ状況を熱く語るNJさん。

(しかし、誰も釣ったところを見ていない。イワナもリリース、写真もない・・・)



二俣川のポイント入口にある坂本橋のバス停。

福島交通のバスは一日二本です。


天気予報が外れ天気に恵まれた

楽しい釣行でした。