Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

解散ドッキリ!おぼんこぼん

水曜日のダウンタウン」攻めるな~

2/27放送の

芸能人の解散ドッキリ 師匠クラスの方が切ない説

 これが久々に超刺激的な放送だった。

 

f:id:Makotsu:20180625184853j:plain

 

まさか不仲で有名(?)な「おぼん・こぼん師匠」が

解散ドッキリに登場するとは・・・

これ洒落にならないんじゃない。ヤバいんじゃない。

という予想通りの展開だった。

 

こんなに画面からヒリヒリ感が伝わってくるバラエティー番組は

初めてかもしれない。結果を知っているからこそ

見れたのだと思う。(詳細はこちらを参照

仕掛人のナイツはいい味を出していた。

 

プレゼンターの小藪千豊が説の検証結果を述べる。

「これがおぼん・こぼん師匠にとってプラスになりますように」

・・・シャレになってなかった。

 

放送翌日(2/28)のビバリー昼ズ

清水ミチコとナイツが、そのヒリヒリ感を語った。


2019 02 28 清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズ

 

放送翌日以降、おぼん・こぼん師匠を見ようと

浅草東洋館は大入りで、問い合わせが殺到しているそうだ。

めでたしめでたし。(全然めでたくはない・・・)