Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

青春の誤解

「東京の俳優 柄本明」(集英社)読了。
久々に”血沸き肉踊る”柄本節を味わいました。
中でも「東京乾電池って言ったって、”青春の誤解”から
はじまったようなもんでしょう」という台詞が印象に残る。


考えてみれば、私も35歳までは”青春の誤解”そのものだったようなもの。
その後カオスの数年を経て、確実に地に足が付いたのは、
ここ2年、3年・・・(笑)


今日購入の1冊。

新版 あたらしい戦略の教科書

新版 あたらしい戦略の教科書

  • 作者:酒井穣
  • 発売日: 2015/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ディスカヴァー・トゥエンティワン」(出版社)の本は、
置いてある書店が限られるので、気がついた時に購入するしかない。
この本は三省堂書店神保町本店にて購入。