Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい

今日の2冊


この本は発売前から非常に気になっていた。
2年間で5500本のお笑い番組を視聴した著者が、
ひたすらリアルに笑った番組503本のレポートを収録した1冊。


お笑い番組はどんなに大きなインパクトを放っても、
その瞬間が過ぎれば夜空に吸い込まれるように消えていく。
それは刹那的でもある・・・

テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい」と思うのは、
私だけではなかった・・・



会社の定期健康診断を受けました。
診察の先生に「びっくりするような異常はありませんね」と言われたが、
このザマです(笑)。


どうですかこの直球勝負なタイトル!
どうやら体重を10Kg程落とす必要がありそうだ・・・