Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

アメトーーク 中学の時イケてない芸人

今年もあっという間に大晦日
年をとると月日が経つのが早い・・・。


今年の笑い納めは、昨晩の”アメトーーク 年末ゴールデンSP"!特集は
”イケてる家電芸人”と”中学の時イケてないグループに属した芸人”。
流石、テレビ朝日レコード大賞にぶつけるだけあって、すげえ面白かった。


特に、”中学の時イケてない・・”は松本人志が久々に家で声を出して
大笑いしただけのことはある。最高に笑える!メンバーは、サバンナ・高橋、
笑い飯・西田、麒麟・川島、ロバート3人、博多大吉、兵頭大樹、
オードリー・春日、・・・他 。



見逃した方は、1月15日(木)に完全版の放送があるので、
そちらをチェックしてみてください。オススメです。


今年一年、つたないブログにお付き合い頂き、大変ありがとうございました。
来年もよろしくご愛顧の程、お願いいたします。よいお年をお迎えください。