Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

延長戦 プロレスオールスター戦

アメトーークの「俺達のプロレスオールスター戦 延長戦」は最高に笑った!


藤波辰巳の”ドラゴン・リングイン”は、まさに吉本新喜劇のボケ!


そして、降臨した神”アントニオ猪木”の伝説の数々・・・。

 ・ヨダレだらだらのマイクパフォーマンス。

 ・全くかみ合わないトンチンカンな会話。

 ・答えになってないポエム朗読。


茶番と言ったら怒られるが、これはもう笑うしかない。




猪木のパフォーマンスを、笑いを必死にこらえて聞いている

蝶野正洋の顔が最高だ。


猪木「この道を迷わず行けよ、行けばわかるさ」


    はあ ?


猪木「俺に言うな!」


   自分から聞いといて、「俺に言うな!」 って・・・?



最後には、イジリー岡田が登場して、ライバル団体での長であった

三沢光晴へのリスペクトを忘れない。


テレビ朝日スタッフの”プロレス愛”を強く感じたアメトーークだった。