Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

今年の大晦日は・・・

紅白歌合戦の出場歌手発表の時の

情報ライブ”ミヤネ屋”(日本テレビ)が面白かった。

NHKの発表会場の前から生中継。

そして会場からアナウンサーが裁判の判決結果報道のように、

走ってカメラの前に。そして読み上げる。

スタジオには、出場予想歌手のボードがあり、選挙速報のように

出場者には薔薇の花をつけていく。


   



これだと落選組にも注目が集まる。

井上揚水はあんなに下馬評が高かったのに断られたらしい。

嵐は当然確実だった。しかし、”NYC BOYS”って誰? バーターか?

坂本龍馬”の福山雅治も当然。子ども店長の加藤清史郎はスペシャルゲストか?


などと言っても私の大晦日

ダウンタウンの大晦日スペシャル! 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」 

今年はなんと、18:30〜24:30までの6時間。

これは楽しみだ!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]