Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大晦日 ’2012

あっという間に大晦日になりました。

年賀状を書きながら、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」を見とります。

もうすっかり笑ってはいけないシリーズは年末の風物詩ですな。



今年は大晦日までJAFを呼んで車の修理と、自動車関連に災いが多かった年でした。


プライベートの三大ニュースでは、

  1.酔っぱらって救急車に乗る。(これは誰にも言えませんでした)

  2.通っていた道場が10月末で閉鎖となる。

  3.スピード違反で60日の免許停止となる。

  3.3年振りに人事異動となる。


となかなか動きのある年になりましたが、なんとか無事に新年を迎えられそうで、

お世話になった皆さまには大変感謝申し上げます。


年末での総選挙&政権交代、近隣諸国との国境紛争・・・

まだまだ日本は内憂外患と復活の兆しの見えない経済情勢が続きそうですが、

来年こそは、良い年になりますように!

頑張れニッポン! 頑張れオレ


本年もつたないブログにお付き合い頂き、大変ありがとうございました。

来年もよろしくご愛顧の程、お願いいたします。

よいお年をお迎えください。


おー!  やっぱり蝶野出てきたな!

11時20分か 引っ張るな〜