Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ヴィレッジヴァンガード 445連発

何の雑誌だかよくわからないが、

「全国のヴィレッジヴァンガード店員161人が選ぶ、

  本・マンガ・音楽・雑貨 etc ・・・・・ ヴィレッジヴァンガード445連発!!」

  (一家に一冊保全版!) と書いてあったので買ってみた。


Tokyo graffiti #74   Tokyo graffiti #74


ブログで何回も書いているけど、

本屋と雑貨とイケヤが好きな私は、ヴィレバンが大好き。

http://vgvd.jp/?fid=vhome


ヴィレヴァンと言えばPOPなのだけれど、

雑誌の中で全国の店員が紹介しているPOPは今一つで、

ちょっとガッカリ・・・。

特に本・コミックに関しては、私をインスパイアさせてくれる

ものは皆無だった。



いかにもヴィレヴァンという商品・POPはこんな感じかな。



新365日空の旅―かけがえのない地球   


新365日空の旅―かけがえのない地球


シベリア超特急 特別編集版 [DVD]   


シベリア超特急 特別編集版 [DVD]


やはりヴィレッジヴァンガードはお店に行かないと、ワクワクしないね。

  EXCITING BOOK STORE