Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ホイチョイ・プロダクションズ

予想外?といっっては大変失礼なのだが、

日本シリーズにはかなり熱くなった。 いい試合が多かったもんな・・・。


昨日のロッテ優勝のお陰で、21:00から放送予定だった

映画「バブルへGO!!」が3時間遅れの放送となった。


この映画はホイチョイ・プロダクションズ制作。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA



気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル


ホイチョイは大好きだった。

カノッサの屈辱」「マーケティング天国」「TVブックメイカー」「OTV」

これらの番組はCX深夜放送の黄金時代だった。

映画「私をスキーに連れてって」「極楽スキー」にもハマりました。

個人的にはあまりバブルの恩恵は受けなかったけど、

日本国中が、非常にアッパーな空気を感じていた。

(多分、高度経済成長次代とは、また違うんだろうけど)

みんな元気があって、いい時代だったのだ? のかな〜。


バブル景気百科事典  http://bubble-go.com/


ホイチョイ見たいな遊び心は絶滅してしまったね・・・・・。

寂しいね。


カノッサの屈辱     


カノッサの屈辱        極楽スキー      OTV(オー・ティー・ヴィ)(1985年)



私をスキーに連れてって