Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

リアル 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

新年早々、第一声から噛んでしまった「永島昭浩キャスター」。



長浜之人キャン×キャン)の演ずる「かみかみ永島キャスター」が収録されているのは、

DVDの第五巻です。


・「スーパーニュース」のスポーツコーナーで、勇気を振り絞って安藤さんに
  一歩踏み込んだコメントをするも、すぐに動揺してしまい、噛むどころか

  右往左往してしまった永島キャスター


・「スーパーニュース」のスポーツコーナーで、「期間限定 東京〜北京間夢の競演」

  にもかかわらず、お互いに共倒れしてしまった永島キャスターと舞の海キャスター


・「スーパーニュース」のスポーツコーナーで、噛んだコメントをなかなか訂正できず

  時間に追われてしまった結果、ついに開き直った永島キャスター


とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.5 「エイシャライエイシャー!」 EPISODE13-14 [DVD]


とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.5 「エイシャライエイシャー!」 EPISODE13-14 [DVD]