Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

KACCHANのこと

今日は会社の先輩であり、かって同じ部署の

同僚であったKACCHANの告別式だった。

訃報は、あまりに突然だった。

日曜日に息子さんとスポーツをしている時に倒れたそうだ。


KACCHANの思い出はその”笑顔”にあった。

10人が10人そう言うはずだ。


  クソおやじドチェック


私がオンデマンド出版の仕事をしている時に

後輩のブログ”おやじとクソおやじの間(はざま)でをオンデマンド出版した。

その時、表紙になったのが、当時、後輩と同じ部署のKACCHANだった。


後輩もブログで書いているように

KACCHANは、決してクソおやじではなく、゛いいおやじさん゛だった。

笑顔の似合う、お酒を飲むと底抜けに明るい、いいおやじさんだった。



今日、KACCHANのオフィスを見に行く、

机の上は、生前と何一つ変わっていなかった。

そして椅子には愛用のカーデガンがかけられたままに・・・。


まだまだ”KACCHANのこと”を信じることができない・・・。


謹んでご冥福をお祈りいたします。