Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ダイニング たにがわ

9月19日の悪天候の中での谷川岳登山(途中で断念)のリベンジを果たすべく、

早起きして、谷川岳の再チャレンジに向かう!


天気は最高だ! しかし私の体調は最悪だ・・・。

結局一緒に行った4人中3人が頂上を目指し、風邪気味で熱っぽい私は、

駐車場のくるまの中で寝ていた。それも朝から夕方まで。



俺、何しにいったんだろう・・・

駐車場の車の中で爆睡、お陰で体調は回復しつつある。


帰りは谷川温泉「湯テルメ谷川」に寄って汗を流す。

そして夕飯は、水上の野菜ソムリエの店「ダイニング たにがわ」で食べる

なかなか食べ物が美味しい店だ。


 清酒谷川岳とび辛 と巨大かじかの唐揚げ 


店はかなり盛況だった、その中に芸能人がいた。

北山たけし北島音楽事務所)、なつこ(徳間)がタニマチらしき人々と盛り上がっている。


北山たけしベスト・アルバムNo.1

北山たけしベスト・アルバムNo.1

ふる里「みなかみ」

ふる里「みなかみ」


芸能人もお付き合いが大変だ・・・