Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

配信)東京ポッド許可局ジャパンツアー2020

これも動画配信を観た。 

東京ポッド許可局 ジャパンツアー2020

9/19(土)の大坂公演の内容がアーカイブ9/26(土)の

24:00まで視聴可能だったのでのんびりと観れた。

 

さすが3人の局員(マキタスポーツプチ鹿島サンキュータツオ

ともに面白かった。まさにラジオ番組をそのまま観ているようだ。

 

こちらもライブの内容を人に言いたい。ブログに想いを吐露したい。

しかし、動画配信の場合、どこまで書いていいのだろうか・・・

ネット上を見ても内容に関しては誰も書いていないようだ。

う~ん。リスクがありそうなので、ここらで書くのは止めておこう。

 

配信というのも慣れるとなかなかイイものだ。

SOLD OUTの心配はないし、地方の会場も関係ない。

あとは内容と価格のバランス=値ごろ感かな。

 

 

今回観た「カンニング竹山 放送禁止2020

東京ポッド許可局ジャパンツアー2020」ともに

 

 お値段以上・・ニトリだった。

f:id:Makotsu:20200927173549j:plain

www.tbsradio.jp