Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

あらびき団 2021 

待ちに待った「あらびき団2021」が放送された。

楽しみに見たが、番組時間も短かったし、正直期待した程ではなかった。

何でだろう~。

オレが歳を取って感性が変わったからか・・?

出演芸人のあらびき度が落ちたからか・・?

 

原因はその両方があるな。

芸人が面白くなかった分、ゲストの滝沢カレンが断トツで

面白かった。今回の優勝は滝沢カレンだろう。

 

 

f:id:Makotsu:20211016182723j:plain

 

ダブルアート」(芸人)を見て、

笑いすぎて腰を抜かす滝沢カレンが、一番面白かった。

 

f:id:Makotsu:20211016183338j:plain

 

ハズレ続きで言うと

10/14の有料配信「青木理久田将義プチ鹿島

”ダブーなきニュース空間へようこそ ヴvol.5」も今回はイマイチだった。

 

解散総選挙のタイミングで、政局、注目の選挙区などを

タップリ聞きたかったのに・・・

DappiのTwitter問題からのジャーナリスト、ノンフィクション作家論が

長くなった。それ自体は興味深く面白かったのだが・・・

やはり物足りなさが残る。

ものごとのあたりはずれは世の常ですな。

 

 

f:id:Makotsu:20211016185111j:plain