Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

年末年始 TV番組ベスト3

あっという間に正月も終わってしまいました。

年取ると早いですね・・・

というわけで、勝手に年末年始のTV番組ベスト3を選んでみました。

(実はあんまりテレビは見なかったんだけど・・・)


第一位 ダウンタウンガキの使いやあらへんで!
      ”絶対に笑ってはいけない新聞社”  (日本テレビ) 
  

第二位 はじめてのおつかい! 爆笑新春スペシャル (日本テレビ

第三位 さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろうかSP (TBS)


番外  今日はまるごと談志(立川談志)の日、ふたたび (NHK


※第一位はダントツです。見てない方は、是非YouTubeで見てください。

  第二位、第三位は感動モノ・・・私はこうゆうのに滅法弱い。

 お笑い、バラエティの類は、マンネリで押して知るべしなので、ランキング圏外です。 


  


※”立川談志の特番”は録画のみで、まだ見てませんが期待大です!