Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

THE WRESTLER

今日も映画の話です。

SmaSTATION(テレビ朝日)の中に「月イチゴロー」というコーナーがあります。

稲垣吾郎が毎月5本の映画を観て、ランキングをつけるのです。


昨日の放送では、「THE WRESTLER」を最下位にしました。

どうして? あんないい映画を! ブツブツ・・・ 

(あんまり、言うとブログが炎上するので、止めときます)



この映画は、公開と時を同じくした、亡き三沢光晴に捧げる

テン・カウントのように評されていましたが、

私にとっては、なぜか暖かい映画でした。


猫パンチのミッキー・ローク頑張ってました! 
   

エンドタイトルのブルース・スプリングスティーンの歌が流れる前の瞬間がいい。