Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

南海の黒豹 

昨日家に帰ったら弟が来ていた。

「なんだ〜来たのか」

「親父のちょうど一か月の月命日だからな」

四十九日法要、納骨の準備に大わらわだったので、すっかり忘れていた。


もう半年以上も前のことのように感じる。 

いろいろあったからな〜。  

もう真夏だし。あっという間に秋になるな・・・・・



話は変わって、大相撲では、また悪い親方が出てきました

その名を「松ヶ根親方」。

貧相なおっさんだなと思っていたら。

なんと元大関”南海の黒豹”若嶋津”だった。

奥さんは元アイドル歌手「高田みずえ」ですよ!



高田みずえ ベスト KB-23    高田みずえ ベスト KB-23


最近の大相撲は全くいいところがないね。

いっそのこと新団体作って興業やったどうなんだろう。

新日本相撲、全日本相撲、相撲道ノア、S-1グランプリ 等々


結構面白いんじゃないの!  

こんな感じで。



まるで週刊プロレスの巻頭記事だ。