Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

駒草出版!? ナイツ午前九時の時事漫才

毎週土曜日朝9時は「ナイツのちゃきちゃき大放送」。

オープニングは「ナイツの時事漫才」から始まる。

すべて新作書き下ろしで、その質はテレビや独演会での

漫才と遜色はない。ナイツの切れの良い言い間違え

朝から堪能できるのが嬉しい。

 

ちなみにここ数週のタイトルは

・6月6日  「巨人、まゆゆ、将棋

・6月13日「霜降り明星せいや

・6月20日アンジャッシュ渡部」 と毒が効いている。

そして、6月27日は「久米さん、お疲れ様でした

 

放送回数が200回を超えているので、漫才も200本以上。

今回その中から77本を厳選して書籍化された。

タイトルはヒネリなしの ナイツ午前九時の時事漫才

  

f:id:Makotsu:20200622165808j:plain

 

7月31日発売。発行発売:駒草出版

駒草出版ね~、意表を突く出版社だな。

 

「ナイツの時事漫才」は、かなり人気がある。

TBSラジオのWebでは毎週文字起こしされているし、

YouTubeでは月ごとの音源がアップされている。

こうなると、改めて書籍化するニーズあるかな? 

特典書き下ろしでもあるのかな? 期待しよう! 

 

youtu.be