Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

配信)ナイツ独演会 四苦八苦してカンペィが正解

26日は19時からナイツ独演会の配信ライブを見る。 

昨年は高崎まで独演会を見に行ったが、今年はコロナ禍で

全国ツアーが関東の2会場のみとなった。その代わりに、

横浜にぎわい座での公演がインターネット配信された。

題して「ナイツ独演会 四苦八苦してカンペェが正解

 

f:id:Makotsu:20200827114618j:plain

 

現在、ニッポン放送ナイツ・ザ・ラジオショー」と

TBSラジオナイツのちゃきちゃき大放送」で、週に

15時間半のラジオ生放送をこなすナイツ。

こんなに忙しいと漫才の新作を作る時間もないのでは・・

ラジオもフリートークが多く、これも一種の漫才。

なのでしょっちゅうナイツの漫才を聴いているようだ。

 

f:id:Makotsu:20201029090855p:plain

 

いやな予感が的中した。

独演会・・・面白かったのだが、あまり新鮮味はなかった。

わざわざ配信で観るまでもなかったなか・・・

(最近、配信ずいているので目が肥えている)

 

TBSラジオナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜9:00)の

オープニングで毎週ネタ下ろしされる「時事漫才」は

切れ味最高なんだけどな~。

 

ナイツ午前九時の時事漫才

ナイツ午前九時の時事漫才

  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本