Edge IEモード対応の真っ最中。
一つ障害を潰すと次から次へと新たな障害が判明する。
システム会社からの電話は、毎回
「一つ問題が分かりまして・・・」
こんな電話を何回繰り返しただろうか?
次から次へと試練が襲ってくる。
とはいえ、障害のパターンが読めてきたので
トラブルシューティングが完成しつつあり、設定作業も
進みつつある。あと残り80店舗。
明日(6/11)の土曜日もシステム会社とともに出勤して
対応を行う。もうひと頑張りだ。
Edge IEモード対応の真っ最中。
一つ障害を潰すと次から次へと新たな障害が判明する。
システム会社からの電話は、毎回
「一つ問題が分かりまして・・・」
こんな電話を何回繰り返しただろうか?
次から次へと試練が襲ってくる。
とはいえ、障害のパターンが読めてきたので
トラブルシューティングが完成しつつあり、設定作業も
進みつつある。あと残り80店舗。
明日(6/11)の土曜日もシステム会社とともに出勤して
対応を行う。もうひと頑張りだ。