Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

マジか・・竜泉時の湯 休館

 

私がサ活でほぼ毎週通っている

竜泉時の湯八王子みなみ野」がしばらく休館するという

ショッキングなニュースを知った。

それも11/6から12/22までのかなりの期間だ。これは参った。

その間どうしょう・・・代替施設を探さねば。

 

コロナが猛威を振るっていた当初、東京都内の入力施設は

すべて休館となり、神奈川県相模原市の「下九沢の湯」まで

遠征していたことを思い出す。

東京都民が流れ込んで、もの凄く混んでいたんだよな・・・

あれはいやだな~。

 

 

長期間のリニューアル後は、サウナが

かなりグレードアップするようなので、それはそれで楽しみ。

そうだ!

この機会に「どうでしょうCARAVAN」の帰りに行けなかった、

日本最大級 天然温泉岩盤浴 スパジアムジャポン」(東久留米市

に足を延ばしてみよう。(いい考えだ)