Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

車はともだち

車を買い替えたいな~。

最近の険しい釣りポイントに向かうオフロードでも

大丈夫な車種が欲しいな、やっぱりランクルかな~

・・・などとぼんやり考えていたら

「GO OUT」と「POPEYE」がクルマの特集!

 

POPEYEのタイトルは「車はともだち」 いいタイトルだ!。

早速に両誌を購入して、ぱらぱら眺める。

こうやって あーでもないこーでもないと

考えている時が一番楽しい。

 

 

一番欲しいのは、MiniのCOUNTRYMANなのだが、

この車高ではとてもH沢やFT川に行くことはできないのでNG.

本格的なランクルで大きなサイズのクルマは苦手なので、

中くらいのサイズでカッコよくてオフロードでも走破出来る

車種はないだろうか? (軽は長距離の運転が疲れそうなのでNG)

 

今シーズンは無理だが、来シーズンは新車で!

なんてこともありかな。

(そう言えば、ITさんはカローラクロスがいいと言っていたな。)