Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

テリー伊藤 一刀両断!

今朝は、テレビのワイドショーも、スポーツ新聞も

押尾学の逮捕事件 一色だ!

彼はそんなに大物だったっけ ?  

クスリが絡んでいるから、扱いが大きいのかな ?

いずれにしろ、しょうもないニュースである。


しかし、テリー伊藤は、そんなニュースこそ一刀両断!



押尾学に対して

「バカモンが、自分の立場を知れ!」

「あいつは不器用で、気が小さい奴なんだ。本当にバカもんだ!」


酒井法子の夫(麻薬所持で逮捕)に対して

「普通40歳の大人が渋谷歩いていて職務質問されないでしょう?

 もう職務質問受ける時点でダメだ!」


さすがテリーさん。 気持ちがいいね!


そういえば、押尾学の紹介記事に、浮名を流した相手一覧があり、

2000年 安倍なつみモーニング娘。)とあった。


そんなこともあったね。当時ファンはガッカリしたね・・・。


というわけで、当時の曲「モーニングコーヒー」を!

これはいい曲だった。