Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

キングカズ (三浦知良)

先日、名波の引退試合で久々に”カズ&ゴン(中山雅史)”

トークを楽しめたと思っていたら。

今日のYahooニュースを見てビックリ

キングカズ! やってくれました。


おはぎ   おはぎ


(以下、スポーツアネックス記事より抜粋)



J2横浜FCのFW三浦知が半日遅れで自主トレを行うグアムへ出発した。

カズは11日午前10時の成田空港発の便に搭乗予定だったが、間違えてりさ子夫人

のパスポートを持参。チェックインの際、係員に「ご本人様は?」と聞かれ、

初めて失態に気づき「キョトンとしてしまった」と頭をかいた。

だが、すぐに気持ちを切り替えたカズは正午から行われた夫人の実家の新年会に出席。

その後再び成田に戻り、午後9時半発の便で日本を出発した。

この日の午後と12日早朝の練習は中止することになったが

「大きなロスはないよ」と余裕の表情だった。




・・・・・気持ちを切り替えて、新年会に・・・

もう何も言うことはない。

キングカズはキングカズなのだ。


心からカッコイイなー!と思える数少ないアスリート(選手)だ。