Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

我らの高田”笑”学校

新宿の紀伊國屋サザンシアターで、お笑いライブ?

「我らの高田”笑”学校 しょの三十五」(高田文夫プロデュース)を観てきた。



出演者は、

ガンビーノ小林たけし軍団。元ビートたけしの付き人を11年)

松村邦洋(心肺停止から1年)

・ナイツ(ヤホーで有名。M−1の常連)

ナポレオンズ(名人マジック)

浅草キッド(漫才番長)

大喜利トーク高田文夫&出演者全員)



いやー、笑いも凄いが、毒も凄い!

青竜、東京03、某大物女優、殿(ビートたけし)、等々・・・。

とても電波にはのせられない危険ネタばかり。



終演後は、毒気にあたってか、かなりの疲労感。

ナポレオンズの大御所芸が一服の清涼剤だった。



CMの最後でナポレオンズ伝説の「あったま・ぐるぐる」が見れます。