Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

テレビ東京伝説

福島の原発事故が「レベル7」となった。

とうとうチェルノブイリと並ぶ最悪の状況となってしまった。


この後におよんでもニュースでは、

「フクシマはいかに、チェルノブイリより放射能が低いか」

というくだらない報道を垂れ流している。


チェルノブイリの真実   チェルノブイリの真実


今、福島原発で何が起こっているんだ? 

一体真実は何なんだ ?  

人類最悪の危機を、回避できるのだろうか?

我々には、この先何が待ち構えているのだろう・・・



考えての考えても、気持ちが塞ぐばかりで

何も変わらない・・・・・

だったら少しでも前向きに「上を向いて歩こう」。

こんな時は、テレビ東京は頼もしい!


福島原発三号機に冷却が始まってもラーメン」


  テレビ東京の輝かしき歴史


どんな状況でも、そのポリシーは、いささかも”ぶれる”ことはない。